同人情報

販売委託サイト様をちびちび追加しておりますが同人情報の
更新が追いついていない場合があります。
ご了承下さいまし(汗)


☆第28弾発売中☆

愛息が好き過ぎて過剰に甘やかし過ぎてしまう子離れ度0の爆乳ママ。
そんなママに甘やかされて育った息子は当然幾つになっても母離れも
乳離れも出来ず、寧ろ日増しにママにストレートな愛情を向けて甘えていた。

そんな相思相愛の母子が一線を越えないわけも無く、二人は当然の様に
結ばれ歯止めが効かなくなったママも全身全霊むちむちボディーを
駆使して息子の愛に応えるハートフルファミリードラマ。

幾つになっても甘えん坊でママにベタベタな息子と
そんな我が子が好きで好きで仕方が無くて
常時デッレデレなママとの甘過ぎて歯が浮いちゃう様な
日常家庭風景を描いた過剰糖分激甘デレデレ母子相姦CG集です。

基本原画17枚+差分で総枚数44枚。
ブラウザ鑑賞用低解像度72dpiと高解像度100dpi同封。

お馴染み全然短くないショートストリー付きブラウザでご覧になれます。





 


☆第27弾発売中☆

冷たい仮面家族の家庭の寒さに笑顔を失い枯れ果てていた主婦昭子。
しかし彼女の孤独だった日常はある日現れた息子の同級生圭吾の手により
刺激的な非日常へと変わってゆく。

息子がすぐ側に居てもお構いなしでほんの少し目を離した隙にですら
本番行為に及ぶ二人、ドア越しで…薄い襖越しで…後ろを向いている隙にですら…
孤独だった自分の身も心も熱く求める彼に次第に昭子は心を開き
そして笑顔と女を取り戻してゆく…。
何時しか彼との関係を息子や周囲に誇示し、見せ付ける事にすら
強い喜びを感じるようになってゆくのだった。

孤独な主婦の幸せは若い彼氏にあった!!


基本CG18枚+差分で計39枚 ×ブラウザ閲覧サイズ・高解像度版の二種を同封。
おなじみ余り短くないSS付き専用ブラウザでお楽しみ下さい。




 


☆第26弾発売中☆

男子の間で超捕食系女子と噂され「先生に無理矢理童貞を奪われたい」ランキング堂々の1位の葵先生…
しかし実は男性経験皆無で勿論『年増処女』な恋に恋する思春期もとい発情期真っ盛りの乙女脳の持ち主だった!
そんな彼女が恋焦がれるのは一人の男子生徒。
ある日愛しの彼の好みがビッチ熟女と勘違いした先生は、彼のハートをゲットする為に
処女のクセに熟ビッチを装い涙ぐましい努力をするのであった。

一つのちょっとズレた青春恋愛物語が今ここに…。

歳の差純愛激甘ハートフルラブストーリーCG集です!!
原画枚数20枚+差分で計51枚。
HTMLブラウザで長めのおまけSSと合わせてお楽しみ下さい。







☆第25弾発売中☆

闇に生き淫魔と戦うくノ一の一族の頭領…祓魔忍カエデ。

そこそこ昔からそこら辺に潜む淫魔を人知れずコソッと
やっつけてくれている者たちが居た。
普段はごく普通の主婦をしながら、ふたなり淫魔と
エッチに戦ってくれる祓魔忍のおかげで世の中は
酒池肉林の乱稚気騒ぎにならずに済んでいるのだ!

ろくに忍らしい事をしない祓魔忍カエデとその息子の
ちょっとおマヌケなエロ活躍を描いたCG集。
息子以外は雑魚くノ一・宿敵・敵のお頭や里の忍など
何故か全員くノ一のふたなりハーレム状態!

原画枚数18枚+差分で合計35枚

全然ショートじゃないオマケSS付きhtmlブラウザで
ご覧頂けます。。







☆第24弾発売中☆

ちょっとした勘違いで愛する息子と相思相愛だと
思い込んでしまった年増母さん。
鈍感で情弱かつ熟女属性0の息子を導く為に…
母はその日から息子が本気で迷惑がる勢いで
誘惑し始めるのだった!!

歯が浮くぐらい甘く執拗に迫る実母。
どん引きしつつも簡単に乗せられる情弱息子。

超歳の差母子の愛の攻防甘々ラブストーリーです。

原画枚数17枚+差分で総枚数43枚
+何時ものおまけSS付きブラウザでご覧頂けます。







☆第23弾発売中☆

数々のヒーローが活躍した時代は最早過去のもの…
そのいずれも引退しすっかり日和見っていた。

『頼りない夫たちには街の平和は任せてられないっ!!』
そして遂にその妻達が人妻戦隊ジャスティスワイフとして
立ち上がるのだった。

立ちはだかる悪の組織…ダークマザー団っ!!
主に性的な意味で世界征服を目論む熟女軍団の目的は!?

ふたなり怪人や戦闘員のセックス責めに我らが
ジャスティスワイフ+司令は耐えられるのかっ!

戦隊ヒロイン・司令・悪の女幹部・女怪人・女戦闘員
全員熟女で全員爆乳でお送りするお馬鹿な汁飛び駄肉踊る
戦隊熟女ヒロインCG集です。

基本CG18枚+差分で計32枚
おまけショートストーリー付きブラウザでご覧頂けます。







☆第22弾発売中☆

『ご近所妻ハーレムクラブ』

ある日ごく普通の主婦佳苗が親友のPTA会長真理子に
近頃外出しがちな息子一輝の事を相談したその日から
佳苗と周囲の環境は少しずつ侵食され始める。

ごく普通の生活のすぐ隣に存在していた人妻ハーレムの
秘密クラブ…そこでは女達が一人の少年の寵愛を
受ける為に必死に誘惑合戦を繰り広げ、飽きられて
しまった熟女達は実の息子に払い下げられる末路が
待っているのだった。

クラブの実体も知らぬまま深みにはまる主婦佳苗。
徹底的に虐げられるPTA会長真理子。
少年への愛情ゆえに狂ったクラブの主催の女千鶴。
その他多数の熟女達の思惑が交錯しながら
人妻ハーレムクラブはどんどん暴走してゆく。

サークル全周囲が送る熟女ハーレムCG集です。
原画枚数18枚+差分 計36枚
長めのおまけテキストストーリーブラウザ付属。







☆第21弾発売中☆

『やっぱり恋人は理事長 前編』 

学園理事長を務める『鉄の女』こと亜矢子はある日突然
生徒の瀬川と付き合う事になってしまうが、若い恋人に
次第にどっぷり溺れつつも幸せな日々を送っていた。

が、そんな幸せ満載の歳の差バカップルの背後に
迫る黒い影…なんと理事長の実の妹が学園に
教師として赴任する事に…。

強力な恋のライバルの出現に慌てふためく理事長!!
どうする理事長っ!!!!

原画枚数17枚+差分で総枚数26枚。
+長めのSS付きでお送りするあま~~い熟女ラブストーリーです。







☆第20弾発売中☆

勝気でボーイッシュな熟女体育教師来島先生。
しかし学園第二のお局様の彼女にある日ひょんな事から
生徒の彼氏が出来てしまい…。
遅咲きな春を思いっきり頭を乙女にして謳歌しようにも
むちむち爆乳をいいように遊ばれてるうちに来島先生も
次第に彼氏の気を惹こうと必死になり過ぎて暴走気味に…。

レオタード・柔道着・フンドシ・チアリーダー・紐水着・
ハイレグブルマ…さらにはアイドルデビュー!?

熟女+可愛い格好=最萌
と信じて疑わないサークル全周囲が送る!!
純愛系熟女ストーリーテキスト付CG集です。

原画枚数カラーイラスト10枚+差分5枚
モノクロフルデジタル漫画8ページ


購買者限定おまけイラストのコーナー!!!
http://zensyui.sakura.ne.jp/○○○○○○.lzh
↑↑
上記アドレスの○部分は来島先生の名前のアルファベットです。
本作のあとがきを読んでいただければ分かると思いますよ~。








☆第19弾発売中☆

孤児院で育った青年とその育ての親でもあるシスター。
青年を異常に偏愛し甘やかしは行過ぎてしまう…
聖母のようなシスターに何時しか青年は恋心を抱き
シスターもその大き過ぎる胸で彼を受け入れてしまう。
肉欲に溺れる二人だったがシスターには青年の
知らない秘密があった…。

小じわ熟女好きに全周囲が送る『超デレデレ熟女系CG集』
長文熱愛ストーリーテキスト付き。
原画枚数20枚+差分 総枚数48枚







☆第18弾発売中☆

事件をきっかけに息子への異常なまでの執着を
見せるようになったエリート婦警ママとその息子の
愛の生活。
前で後ろでコスプレで実の息子に献身的にその身を
捧げる婦警ママ。

愛し合う二人のちょい病み系純愛変態母子相姦CG集です。

原画14枚+差分で総枚数31枚+長文ストーリ付き。

ページ11の修正ファイルに関して
ページ11に関して『テキスト文章の重複』ミス等ありましたので
お手数ですが こちら に修正ファイルがありますのでダウンロードして下さい。

現在修正したファイルとの差し替え作業は完了していますので
発売日の28日および29日午前にご購入頂いた方はP11に『テキストの重複』が
あるかと思いますので修正ファイルを上記よりダウンロードして上書きして下さい。

まったく見過ごしてました…orz 心よりお詫び致します;;
ご報告下さった方…ありがとうございます!







☆第17弾販売中☆


友人の母を強制妊娠させる黒い欲望に囚われた青年…。
なかなか妊娠しない人妻に遂に青年は『精液注射による
強制妊娠』を実行!!
家庭を守るため家族の目を盗み息子の同級生との
肉体関係を持ち続ける人妻は次第に大きくなってきた
お腹を揺らし息子の同級生に跨り腰を振り
自ら玩具となる事を選ぶ…。

基本枚数14枚+差分で総枚数25枚となっております。







☆第16弾販売中☆


憧れの学園の理事長と付き合う事になった男子生徒と、
困惑しながらも若い彼氏に溺れまくる『鉄の女』
として知られる理事長。
互いに求め合い二人は次第にマニアックなプレイに
没頭するようになる…。

愛し合う二人の純愛系超歳の差カップル変態プレイCG集です。

基本CG16枚+差分で総数30枚 SSが付属します。







☆第15弾販売中☆

『午後のママは別の顔』シリーズ第二弾です。
一人息子のまーくんとの子作りに精を出す息子狂のママ。
まーくんの望むままに超ミニでお尻を振りながら家事。
極小紐水着でプールで露出。
ハイレグブルマーでジョギング&茂みで青姦
などなど、色んな場所でラブラブセックスを楽しみます。

基本原画17枚+差分で総数53枚。

長文の観賞用ママ視点ストーリーブラウザ付き。







☆第14弾販売中☆


ク○ーンズブレイドの武器屋カト○アが路地裏や
自分の武器屋で自分の体を使って商売をするCG集です。
ムッチリなカト○アが好きな方向けのCG集となっています。

基本CG枚数10枚+差分6枚+ショートストーリー付き。

陰毛有り無しバージョン等は含みません。







☆第13弾販売中☆


昼は貞淑な妻…午後は夫の目を盗んで息子と

肉体関係を持ち続ける淫母…。

初めは手コキで我慢してくれていた息子だったが

その要求は次第にエスカレートしてしまう。

満員電車の中での痴漢プレイで遂に一線を

超えたしまった母子は…。

ご意見・リクエストで今後のストーリーが

展開する近親相姦シリーズ第一弾です。


基本CG13枚+差分で総数26枚+好評の長文エロストーリー付き。

陰毛有り無しバージョン等は含みません。







上記以前の古い作品に関しましては作品数が随分増えてきていますので

各販売委託先のサイト様の一覧からご覧下さい。