十勝が描いた絵をごちゃ混ぜ色々に縦長に配置スルヨ
横ハミ出てるのは気にしないでねん!w






-------------------------------------------------------------------------------
気分転換に描いたラクガキが余りにおばちゃん的だったのでHPにだけコソッとうpうp!!ヽ(`Д´)ノ
でも十勝は…全然イケちゃいますw

 

 

 

 


美鶴センプァイがカワユイのです(*´ω`*) 僕は4派なんですけどねっ

↓次回作のママンはこんな感じのママンですぞっ


次回CG集制作の合間に生き抜きに描いたラクガキ達をあっぷあっぷヽ(゚∀゚)ノ ↓これは司令ダヨw




 





皆のリアルアイドル熟音ミク江さんだよ!







J( 'ー`)し カーチャン






シーマちゃんだよ!ちょっとっぽくない気もする!wでも気にしちゃだめ。

 

 











と、いうわけで最近描いたラクガキを何点かあっぽあっぽフヒヒ。
ママ波は母波なのか今んトコ統一してないですw






ってわけで近頃CG集制作に忙しくて更新できてなかったので発掘ラクガキから何点かうpうpppp!!

ヤンママです。ヤンデレママです。ちょっとアブナイ系ママですw趣味は息子の部屋のゴミ箱漁りです。


シスターです。修道長様です。この顔のキャラデザで他にもメイド婦長もあります。今度うpりますねw


何故かシェルミーです。オサゲ塗り忘れとかは見えません。何故かふとももを急に描きたくて描きました。



ってわけであずささん描いたよー!!(゚∀゚) ムハーッ
なんかアイドル活動復帰するハメになって年下のプロデューサーに良い様にレッスンされるお話らしいよっ。



サンタさ~んそのハートを僕にくれ!
ってわけで皆様!メリークリスマスで御座いますっ。



今日のモリ子さんのコーナー。
続きは怒れるモリ子さんをクリクリック!
差分おまけ



最近よくメモ取るんです 手帳とかに。
んで帰ったら忘れないうちにデジタルで軽くメモるんです こんな風に。
要するに十勝は道歩きながらこんな事考えて歩いてますw
みんなそうだと僕信じてる。



近頃めがっさ忙しい&カッチーンな出来事のオンパレードで流石にアレなのですが…がっ!この十勝!!
その程度で常日頃全周囲を御覧の皆様を蔑ろにする軟弱者にあらず!熟女スキーは真のもののふ也!
HENTAI紳士の中の紳士!「更新してないかな~?」と見てくれている皆様のご期待に少しでも応えたいぃい!
ってわけで今日はとりあえずモノクロラクガキでカンベンしてくだちい;;
毎日WEB拍手を必ず送ってくださっている貴方!ありがとうございます!そう貴方!!
ぶっちゃけめちゃめちゃ超励まされております。 おかげさまで理不尽な事柄に腹を立てずに
「ま…まぁとにかく爆乳描いて癒されよう♪」と思えておりますマヂでw

ってわけで、この後ガキンチョに逆にお仕置きされるうさぎおばさんさんでしたw



ツンリおばさんが若い彼氏との久しぶりのデートに際しどの様な私服で待ち合わせ場所に
現れるであろうか真剣かつ学術的に再び考察してみた。



ツンリおばさんが若い彼氏との久しぶりのデートに際しどの様な私服で待ち合わせ場所に
現れるであろうか真剣かつ学術的に考察してみた。



そんなわけでブルマのカーチャン描いてみた。BDさンお誕生日おめでとう御座いますw
ドラゴンボールの二大エロキャラだと十勝思うの!勿論もう一人は18号!
パンチーさんは天然うっかりエロスで18号は魔改造要員でっ。

やっぱ孫を孫と知らずにうっかりを装って挑発しまくってセックスフレンドになって本人ウハウハと思うも
後日若い彼氏は突然居なくなり、その十数年後…日増しに失踪した浮気相手と瓜二つに成長する孫に
心臓バックバクのパンチーさん…そして思春期真っ只中の孫にある日自分から日時指定の郵便物が届くわけです。
「おばあちゃんのま○こ気持ち良過ぎw押し倒したらすぐ股開くから
ヤりたくなったら手近なオナホと思ってとりあえずヤっとけw」
と自分からの手紙と共に自分とおばあちゃんのハメ撮りビデオが送られて来るわけです!!byトラン○ス



pixivに高い解像度は邪魔っぽいから僕んちには大きいの置いておきますね つ□
ストクロ参戦だね!嬉しいね!ムービーの段階でエロいね!w
なんつーか子供の頃のエロスに目覚めた頃のキャラって幾つになっても超エロく見える不思議…。
そんなポイズンさんと汗だくになってベッドファイトしたいと誰しも思っているハズ!w…アレ?w




僕だって新しい作品のキャラ描くんだぃ!って所を強調したかったwオヤヂだなんて言わせないw
ところでロングな丈長スカートって露出が少ないからこそたくし上げた時にエロいんだと思う。うん思う。
更にところでpi○iv以外でどこかオヌヌメなお絵かき投稿SNSないでつか?;;チナミは…昔から鯖落ちまくりんぐだし…