絵師様方から頂いたありがた〜っいイラストを展示しております。






-----------------------------------------------------------------------

○相互リンクの河馬半さんがママ波さんを塗って下さいました!!!
有難う御座いますありがたや〜〜〜っっ



かける堂の新技かけるさんがまいまいのお尻を動画にして下さいました!!
嬉しいぃいいんん!お尻ぽぃ〜んぽぃ〜ん♪動画って凄いなぁ…。



○『モクゾウザブトン』杢臓さんに理事長描いて頂きました!!やったー!ありがとう御座います感謝感激っ。
人様にオリキャラ描いて頂けるとか家宝!激しく家宝ですねっ。




〇ムッツリーニさんからクリスマスイラストを頂きましたッ!。
わーいわーい 昔と違ってSNSが発展した分、最近はHP同士でのイラスト寄贈って減ったので嬉しいです。
ちなみに僕はサンタ娘大好きですwww




〇こちらも何時もWEB拍手でコメントくださるハンドルネーム『ロギー』さんが
春麗ママン設定のSS送ってくださいました〜っ!
初SSだそうで光栄でございますっ。
とういうわけでまたまた特設ページはコチラ!


〇何時もWEB拍手で熟モリガンさんの力作リクを送ってくださる
ハンドルネーム『虚名』さんからSSを頂きましたっ。
というわけでSS特設ページはコチラ!


かける堂の新技かけるさんが理事長のWEB拍手画を
フラッシュアニメ化してくださいました感謝感激です!!
あぁぁぁ…めちゃ見てるぅ〜…理事長がこっち見てるよぉおっ…愛娘ながら萌えっ。
おっぱいがクリッコ出来ますよっ(音量注意)




〇相互リンク祝いを河馬半さんが描いてくださいましたっ!!
激しく感謝しつつも理事長え〜ろ〜ぃぃ〜〜
オリキャラを人様に描いていただけるなんて…最高ですっ!!!!!。




かける堂の新技かけるさんがリクエストで描いたルイスママンを
フラッシュ動画化してくださいましたー!!!
凄い!凄いぞぉぉおっ!!自分の絵が動いてる所を始めて見て激しく感動しましたw
これぞまさに文明の利器…。




〇記念すべき全周囲の初頂き物の熟ヨーコさんです。ありがたやぁっ!!
ショートパンツに乗っかったお腹をムニムニと一日中揉んであげたいです…ジュルリ。
(作者様の希望により匿名)